子供たちがついて来たくなるKANAN hairへ

髪を切りたいとき、パーマをかけたいとき、カラーをしたいとき。

お子さまはどうしていますか?

 

預け先がない、待たせなくてはならない、

だから

美容室をあきらめる。

 

なんとか確保した時間は短く、カラーをしたいけれどもカットだけで

我慢する。

 

多くの母親が同じ環境にいます。

髪をケアすること、おしゃれをすること、身だしなみに気を使うこと、

大切なことのはずなのに、我慢しているお母さま。

 

KANAN hairには、お子さま向けのDVDはありません。

絵本も多くの種類はありません。

 

でも

 

おもしろいものがあります。

 

 

見るものではなく、作るもの。

幼稚園、保育園、小学生、中学生、高校生。

ぜひ一緒にお越しください。

 

テレビがありますのでお好きな番組が始まる時間に合わせた予約も、

宿題を持ってきても、

コンセントももちろんありますので、ゲームを持ってきてもかまいません。

 

でも、KANAN hairには ミニワークショップがあります。

 

 

お父さまがKANAN hairにいらっしゃるときにもぜひお子さまもご一緒に。

お母さまに少しお時間のプレゼント。

 

 

お子さま専用、ミニワークショップ。

「おかあさん、KANAN hairに行かないの?」を目指します。

 

 


ミニワークショップ担当者が不在の時間もあります。

ぬりえはいつでもご利用いただけますが、お子さまがご一緒の際にはご予約時にお伝えください。



常時、ぬりえはあります。ぬりえと言えども単純なものではありません。100種類以上用意しています。

 

そのほかのミニワークショップメニュー

・ペーパークラフト

・デコパージュ石けん

・消しゴムはんこ

・ビーズアクセサリー

・シール作り

 

定番メニューのほか、そのときだけの特別メニューとして、プラバン、入浴剤などもあります。

お父さま、お母さまの施術の時間に合わせた内容を用意いたします。

 

子供たちが好きなのはゲームばかりではありません。

自分の手を使って何かを作る、その作ったものは大切な宝物になるようです。

一度何かを作り上げると、次にはアイデアを持ってきます。

例えば、デコパージュ石けんを作ったお子さまに、デコパージュ専用のりの性質について説明をしたところ

次に来るときには「これにデコパージュをしたい」とビンを持ってきました。

 

ひとつわかると溢れるほどの想像力が働き始めます。

すべての子供たちに楽しい時間を。

お子さまが一緒にいらっしゃるときにはご予約時にお知らせください。